人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぞやのレンムローブ群インクリ(笑)

こんばんわ( `・∀・´)


どぉーーも!!
クラメン募集のついでに、染色失敗したらしいまぷりん(左)です
いつぞやのレンムローブ群インクリ(笑)_d0136568_21564769.jpg

お洒落さんだとずっと信じてきたけど、
ビミョーに失敗することもあるんですね(((
イベント品でユニクロ感もあって全然オーラが感じられません



そろそろメインテチ装備の金策をせなばと思い、
絞り出せる分は絞り出す!的な根性で
倉庫キャラを漁りまわってみましたん



グレイスエンジェルコサージュとか
サマーレギンスとか
壁マリアとか
気にせず放置貯めしてた大量の勝利・征服の勲章とか


ちまちまゴミを貯めまくる癖があるので
たまに整理するとアビの量とか原石ヤヴァイー・・・



イベント産の物は数売ればまとまった額になりそうっ(*゚ー゚)





とりあえず




レンム軍のローブが55個 ♪
ロードインクリが36本 ♪
とある倉庫ちゃんにありましたんっ ♪







・・・まぁ、したくなりますよね。



55個いっきにでもよかったかもだけど・・・
合成1が売れるのかもよく知らないので、とりあえず36本分
久々にインクリしてみました!!






ばばばばどどんっ






いつぞやのレンムローブ群インクリ(笑)_d0136568_2233866.jpg

インクリもイベント品だから損してるのか全然分からない(笑)



欲しい方、是非お声掛けくださいっ(●´∀`●)
レーテ&アニマ(ゆっくり)頑張っちゃうんだからっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Heavenly-Blue-n | 2015-01-12 22:16 | TW